AttikiOdosモバイルアプリでアカウントを管理する
My e-PASSは、 Attiki Odos E-PASS Systemの登録済みのお客様を対象としたモバイルアプリケーションであり、そのWebポータルの機能を提供します。 私のe-内PASSを使用すると、ユーザーはアカウントの管理、支払い方法の更新、カスタマーサービスへのアクセス、最寄りの Attiki Odos支店の検索を行うことができます。 ログインするには、ユーザーは Attiki Odos オンラインアカウントへの独自のログインであり、モバイルデバイスでインターネットにアクセスできる必要があります。 My e-PASSには、いくつかの異なるセクションがあり、初めてです。ユーザーがアプリケーションを起動すると、ウェルカム画面が表示されます。この画面には、ユーザーがログインしたり、連絡先情報の他のセクションやカスタマーサービスセンターの場所を利用したりするためのログインエリアが含まれています。 いずれかの要素、カスタマーサービスの電話番号の連絡先情報とカスタマーサービスの電子メールが記載された静的ページが提供されます。 さらに、My e-PASSは、ユーザーが選択した場合、ようこそ画面での永続的なログインもサポートします。 ようこそ画面には、メニューからアクセスできるMye-PASSアカウント管理セクションも含まれています。画面の右側。
ユーザーレビュー
あなたはmy e-PASSを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!